石垣島体験ダイビングBLOG

石垣島の夏はもうすぐソコ??

2015年2月10日
2月10日(火) 晴れ 19℃ 風…北東 波…2メートル
小潮 干潮    4:33  46cm   17:08  53cm     満潮   10:41 139cm   
日の出   7:20 日の入  18:34

1.ホワイトビーチ
いつの間にかものすごーーーく久しぶりの日記になってしまいました(T_T;)
今日の石垣島は久しぶりに晴れ、気持ちのいいお天気となりました☆ 海の方も抜群の透明度で最高の一日でしたネ(๑≧౪≦)
…もうちょい気温が上がってくれればなお最高でしたm(._.)m
さて、そんな今日のゲストさんは千葉から参加いただきました美女2名様っ!! IMG_2498.JPG ☆ヨガインストラクターさんとダンスインストラクターさん☆
いかにもヨガとダンスが上手そうなお二人様ですね〜♪♪
IMG_2500.JPG 青い空が広がり、夏が戻ってきたみたいでしたよっ!!
IMG_2499.JPG シュノーケルの説明も早々に…
いざっ!
IMG_2507.JPG すっごい青いんですよ〜♪
IMG_2510.JPG サンゴも超綺麗ですっ!!
IMG_2502.JPG ポイントも貸切状態でノンビリ楽しんで来ましたっ☆
また遊びに来てくださいね(^O^)/ ご参加いただきましてありがとうございましたm(._.)m

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886