石垣島体験ダイビングBLOG

一日雨だァ(´・_・`)

2015年1月27日
1月27日(火) 晴れ 22℃ 風…北東 波…3メートル
小潮 干潮   05:57  56cm   19:15  49cm     満潮   12:26 140cm   
日の出   7:26 日の入  18:25

1.ホワイトビーチ 今日はあいにくのお天気です。
昨日まですごくいい天気だったのに。。。
っていうか
25日の
石垣島マラソンの日なんて
24度まで気温が上がり
暑い上に
コースもアップダウンが激しく
地獄を見てきました。
ま。
完走しましたけどねv
6時間近くかかりましたけど・・・
おかげで
現在僕の足は崩壊しておりますw
そんな足の痛みにも耐えて?
今日も元気に海へ出港です! IMG_3006.JPG 雨は降っていましたが幻の島には行けましたので 上陸して記念撮影です!
IMG_3007.JPG こちらは石垣島初めてらしいです!
あいにくの空模様でしたが きのう晴れているうちに 石垣島観光はされたとのことで 良かったです・・・
できれば昨日のような日に 海遊びしたかったですね。
IMG_3009.JPG こちらは大学サークル?ゼミかな?
聞くところによると 僕の後輩でしたァ
ま、随分と年は離れてますけどw
IMG_3008.JPG 雨よ〜!! やみたまえぇぇ〜〜!!!
やまなかったですけどねw
幻の島をあとにして
早速ポイントへ!
IMG_3016.JPG 無事に水中に潜れたようですよ!
今日も水の中は透明度抜群でした!
IMG_3022.JPG カクレクマノミも相変わらず 寒がっているわけでもなく イソギンチャクの中で 活発に動きまくってましたァ!
そんなこんなで 今日も無事に楽しく海遊びしてきました!
今日もご参加いただき誠にありがとうございました!
_(_^_)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886