石垣島体験ダイビングBLOG

天気の悪さは透明度でカバー!!

2014年11月16日
11月16日(日) 曇り 26℃ 風…東 波…3メートル
小潮 干潮   8:22   68cm    21:45   82cm 満潮   1:44  117cm    15:13  130cm     
日の出  6:59 日の入 17:57

1.浜島東 2.ホワイトビーチ
今日は東風が強い中
お天気もどんより。
でも水中はとっても綺麗な石垣島です!
冬の到来?とともに
夏には見られない透明度の高さが際立ってきました!
そんな今日もれっつらごーで出港です! IMG_1796.JPG
今日の浜島東はめちゃ綺麗! IMG_1797.JPG 体験ダイビングにふさわしい綺麗な海の中でしたァ!
IMG_1800.JPG これぞデバスズメダイの舞!!
久々にものすごい数のデバに言葉なしでしたね!
IMG_1807.JPG ヒトデをもっての記念写真!
さらに IMG_1810.JPG コメントを書いての記念撮影! 初めての体験ダイビングはいかがでしたか?
でもって IMG_1813.JPG 午後は竹富西で体験ダイビング!
IMG_1814.JPG けっこう時化てたので エントリー怖くなったりしないかなと 心配でしたが すんなりエントリーできました!
IMG_1817.JPG カクレクマノミとツーショット!
綺麗に撮れてますね!
そんなわけで今日も安全無事に楽しく海遊びしてきました!
本日もご参加いただきまして誠にありがとうございました!
_(_^_)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886