石垣島体験ダイビングBLOG

波が5m!?(>_

2014年11月18日
11月17日(火) 曇り 23℃ 風…北 波…5メートル
若潮 干潮  10:22   67cm    23:13   53cm 満潮   4:25  126cm    16:30  145cm     
日の出  7:00 日の入 17:56

1.桜口 今日は風の強い一日です!
昨日の夜中の最大瞬間風速は18m! なんとも台風並みの風が夜中にあったもようです。 そら波の予報も5mになるわー(笑)
とはいえ 朝から風は強いものの
北風を避けて 島の南側で体験ダイビングです! IMG_1823.JPG 島影に入れば落ち着いたもんです
IMG_1824.JPG 説明を受けてエントリー! みなさんお上手でした!
IMG_1830.JPG 水中で記念撮影だ!
今日の水温は24度! 寒い〜って言うほどの温度でもないですよね!

温暖な海に慣れて しかもガリガリで保温力のない僕たちには冷たいんですけど(笑)
IMG_1831.JPG こちらのかたもうまく潜れました!!
潜ったあとは 時間がまだあったので
シュノーケリングしたい人〜!?
って聞いたら
全員するって!
まだまだ寒くない証拠ですね! IMG_1838.JPG こんな感じで楽しくシュノーケリング!
ってことで
今日も楽しく安全無事に海遊びしてきました!
本日もご参加いただき誠にありがとうございました!
_(_^_)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886