石垣島体験ダイビングBLOG

ちょっと寒いと思ったら?

2014年11月14日
11月14日(金) 曇り 24℃ 風…北東 波…3メートル
小潮 干潮   6:02   54cm    18:33   98cm 満潮  12:56  123cm      
日の出  6:57 日の入 17:57

1.桜口 今日はあいにくの曇り空の石垣島です!
ちょっと寒いなーと思って気温を調べると
23.1℃をさしておりました。
本当に
寒いんだろうか?
そんな今日は風が強いので
石垣の南側でシュノーケルと体験ダイビングです!
IMG_1789.JPG 波はまあまあ場茶葉茶してましたが
透明度は最高クラスでした!
曇り空と透明度の高い海!
なんか
冬だなぁ〜
と思う状況になってきたようなならないような(笑)
IMG_1790.JPG こちらのお二人も綺麗な海の中でご満悦!?
もうちょっと波が落ち着いてくれたらなぁ〜
と思わんではないですが。
IMG_1788.JPG ちょっと深めから一枚!
本当に透明度は良かったなぁ〜
あとは体験ダビングで!
IMG_1792.JPG 耳抜きに時間がかかって あまり水中にいる時間が取れなかったですけど
なんとかエントリーできて良かったです!
そんなこんなで
今日も安全無事に海遊びしてきましたァ!
ということで
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
_(_^_)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886