石垣島体験ダイビングBLOG

今日も綺麗な石垣島!

2014年11月11日
11月11日(火) 晴れ 26℃ 風…北東 波…2メートル
中潮 干潮   3:46   21cm    15:41   85cm 満潮  10:07  141cm    21:23  158cm  
日の出  6:55 日の入 17:58

潜ったポイント 1.大崎ハナゴイリーフ 2.大崎アカククリの根
今日も綺麗な石垣島!
お天気は
朝はちょっと曇ってましたが
お昼からはちょっと晴れてきました! IMG_1777.JPG 水中もこんな感じで綺麗でしたぁ!
船の上できっちり説明したあとは さっそくエントリー! IMG_1776.JPG 今日は体験ダイビングお二人! 二人共最初は緊張してましたが
なんともあっさりエントリー完了!
IMG_1787.JPG 水も綺麗だったので、こういう画像も映えますね!
IMG_1786.JPG 今日は体験ダイビング2本でしたよ!
綺麗な海の中で2本潜りました!
綺麗な水中を堪能してくれたかな?
そんなこんなで本日も海遊び満喫してきました!
今日もご参加いただきまして誠にありがとうございました!
_(_^_)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886