石垣島体験ダイビングBLOG

超真夏日な石垣島っ☆

2013年6月9日
6月9日(日) 晴れ 34℃ 風…南→北 波…1.5メートル
大潮 干潮 14:00 28cm 満潮 7:01 182cm  20:19 156cm
日の出 5:54 日の入 19:30

いやぁ、本日も暑い暑い石垣島ですっ!! そんな今日はファンダイバーのゲストさんと海に行ってきました☆
朝一マンタッ! IMG_0487.JPG 朝日に照らされるマンタ君もかっちょえぇ(#^.^#) 何度も近くに寄って来てくれポーズ決めてくれましたよ!
IMG_0484.JPG ほらっ。。
午後も気温はグングン上昇…。 地形ポイントで、穴に差し込む光にウットリ(*´∀`*) IMG_0489.JPG IMG_0492.JPG 素敵な海の青に癒されました。。。
南の海上に台風らしきものが出来ました…。 こっちにはこなさそうですが、今後の台風情報にお気を付けくださいね。
明日もいい天気の予報です。 気持ちいい一日になることでしょう! どこ行こうかなっ( ^ω^)
このままいい天気が続くのは嬉しいのですが、やや水温が高すぎる気が…。 サンゴ大丈夫かな。。
つって。

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886