石垣島体験ダイビングBLOG

石垣島、超海日和ですっ☆

2013年6月2日
6月2日(木) 晴れ 32℃ 風…南西 波…1.5メートル
小潮 干潮 8:39 84cm 満潮 14:32 138cm
日の出 5:54 日の入 19:27

連日いい天気が続いております石垣島です☆ そんな今日は幻の島からスタートッ!! IMG_0404.JPG すっかり夏の空になってますねっ! 日に日に黒さが増してる…。。。
IMG_0407.JPG IMG_0408.JPG
サンゴが綺麗なところでスノーケリング、体験ダイビング☆
IMG_0416.JPG IMG_0417.JPG ダイバーさんも初めての石垣島の海に癒されたみたいっ!!
お昼には竹富島観光の皆様をお送りして IMG_0410.JPG また来てね、ユイちゃん\(^o^)/ IMG_0409.JPG ありがとうございました(^ω^)
午後からはマンタポイントへゴー(n’∀’)η IMG_0413.JPG IMG_0424.JPG 合計5枚のマンタがダイビング開始から終わりまでずぅーーっと居てくれました。。 久しぶりにたくさんのマンタに会えました!!
連日天気が良く、水温もグングン上昇していて今年の台風や水不足が気になってくる季節ですが、超いい感じの石垣島です!!
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886