石垣島体験ダイビングBLOG

石垣島、本格的に梅雨明け??

2013年6月10日
6月10日(月) 晴れ 32℃ 風…北東 波…1.5メートル
大潮 干潮 14:34 28cm 満潮 7:36 181cm  20:54 156cm
日の出 5:54 日の入 19:30

まずは昨日の夕方の写真から。 IMG_0430.JPG なんとも言えない色に感動いたしました。
さて、今日は昨日に引き続きいいお天気となりました石垣島より、カズヤ日記の時間です。 IMG_0521.JPG
IMG_0510.JPG 今日もどこまでも青い海が続いてました。 そんな今日は大物狙いからスタートッ!! なんですが、遠くの方でチラッとイソマグロが見えただけで…(;゚Д゚)!
IMG_0513.JPG IMG_0519.JPG オニカサゴにチラッと睨まれつつ退散…。
IMG_0514.JPG そんな日もあるさと2本目は地形ポイントへ〜☆
IMG_0515.JPG たくさんの「笑顔」に出逢えましたよっ!
お昼は船の上でいただきまーす(#^.^#) IMG_0522.JPG 今日のメニューはタコライスでした。。
午後の1本はサンゴのポイントでノンビリ癒されてきました。。 IMG_0520.JPG
日に日に焦げつつある僕らの肌…。 人はどこまで黒くなれるのか?? 実験していきたいと思います(笑)

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886