石垣島体験ダイビングBLOG

今日は久しぶりにファンダイブ!

2014年9月7日
9月7日(日) 晴れ 34℃ 風…北西 波…1.5メートル
大潮 干潮  12:05   34cm       満潮  05:11  193cm   18:23  178cm   
日の出  6:26 日の入 18:56

潜ったポイント 1.トカキンの根 2.  黒島V字2 3.  黒島V字
今日は久々にファンダイビングへ行ってきました!
いつもの体験ダイビングとは違った楽しさがありますね!
そんな今日は竹富南、黒島方面へ!
相変わらず綺麗な海で気温も高く最高のコンディション! IMG_3368.JPG いつもは撮れない写真をと思いましたが・・・ 海の青さが最高でしたァ!
IMG_3369.JPG 今日のゲストはまだライセンス取ったばかりという方でしたが 激ウマでしたぁ!\(^^)/
IMG_3388.JPG 耳抜きバッチリー! 中性浮力バッチリー! エアの管理バッチリー!
という バッチリづくしのゲスト様(´∀`*)
IMG_3377.JPG イソマグロ狙いで潜りましたが 残念ながらイソマグロは見られませんでした・・・(;´д`)トホホ…
ま、カスミチョウチョウウオいっぱいだし また次の機会に!
IMG_3394.JPG 2本目はアーチの中へ!
神々しい景色が広がってましたよ!
IMG_3420.JPG 写真じゃイマイチですけど キビナゴのチョー大群がいたり・・・
でもって
ゆっくりお昼ご飯を食べたあとは ドロップオフを宙に浮くが如く泳いできました! IMG_3409.JPG ドロップオフの中層を泳ぐのは ダイビングの醍醐味の一つ!
とっても気持ちよかったです!
IMG_3414.JPG 空飛ぶ感じでw
IMG_3422.JPG 最後は未知の生物にも巡り合えたし(^O^)
一応マンタらしい・・・
頑張って演じてくれたので 載せておきます(´∀`*)
ということで
本日も無事にファンダイビングを楽しんで帰ってきました!
明日はどんな海かな?
今日はファンダイビングにご参加いただき 誠にありがとうございました!
_(_^_)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886