石垣島体験ダイビングBLOG

本日のファンダイビングぅ!\(^^)/

2014年9月8日
9月8日(月) 晴れ 34℃ 風…北西 波…1.5メートル
大潮 干潮  12:48   30cm       満潮  06:04  203cm   18:59  186cm   
日の出  6:26 日の入 18:55

潜ったポイント 1.シャークホーム 2.  シャークホール 3.  モモヤ
本日も晴天の石垣島からお送りします!
きのうはちょっと波がたった感じでしたが
今日はまたベタ凪の一日!
竹富南で3ダイブ
遊んで来ました!
今日の竹富南はこんな! IMG_3432.JPG 透明度も高く 地形ポイントを2本目まで満喫!
IMG_3427.JPG こんな穴を覗いてみたり・・・
IMG_3480.JPG ちょっとした穴を抜けてみたり・・・
IMG_3451.JPG たくさんのお魚に囲まれてみたり・・・
IMG_3464.JPG 記念撮影も一枚!
IMG_3482.JPG こんなダイナミックな場所も泳いだりしましたよ!
3本目は
砂地の根でのんびりまったり。。。 IMG_3497.JPG スカシテンジクダイで 水が濁って見えました(^O^)
IMG_3500.JPG 圧倒的なスカテンの量!!
IMG_3506.JPG 久しく見ていなかったハナヒゲウツボも見れましたァ!
というわけで
今日も楽しくファンダイビングしてきました〜
Nさん
2日間ありがとうございました!
またのお越しお待ちしております!
_(_^_)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886