石垣島体験ダイビングBLOG

いつまで続く!?この天気!

2014年9月6日
9月6日(土) 晴れ 34℃ 風…北東 波…1.5メートル
若潮 干潮  11:19   43cm       満潮  04:10  181cm   17:45  166cm   
日の出  6:25 日の入 18:57

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ
暑い日が続きますが、
今日も一日いい天気な石垣島からお送りします
今日は港へ向かう途中
なんとも綺麗な虹が!! IMG_3348.JPG こんだけくっきり半円を描くのも珍しい
そんな今日も
幻の島へ行ってきました!
IMG_3350.JPG とけちゃうぅぅぅ〜(>_<)
IMG_1742.JPG 早速思い出の記念写真を撮りまくり〜
IMG_1750.JPG みんなでかけっこ??
IMG_1746.JPG ジャンプもいってみよー!
IMG_1751.JPG お二人で記念撮影!
綺麗な海にご満悦ですかね!?
バッチリ 記念撮影を終えたあとは
海遊びポイントへレッツゴーです!
IMG_1757.JPG スノーケルチームは 水面でこの笑顔!
IMG_1762.JPG ちょっと水中から はいポーズ!
IMG_1767.JPG スノーケルだと こんな写真も撮れちゃいますよー\(^^)/
IMG_3351.JPG 体験ダイビングチームも無事エントリー!
IMG_3363.JPG 最後はやっぱりコメントを書いて 記念撮影〜!!
水中を無事に楽しく満喫していただきました!
そして最後は。。。
みんなで記念撮影!! IMG_3366.JPG 最高のお天気と最高の海で 最高の思い出作れたかな?
そんなこんなで
今日も安全無事に楽しく海遊び!
本日もたくさんのお客様のご参加
誠にありがとうございました!
_(_^_)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886