石垣島体験ダイビングBLOG

石垣島、勝手に梅雨明け宣言っ!

2013年5月30日
5月30日(木) 晴れ 31℃ 風…南西 波…1メートル
中潮 干潮 17:35 41cm 満潮 10:33 172cm
日の出 5:54 日の入 19:26

連日いいお天気の石垣島ですが、今日も最高気温31℃と南国してる石垣島でございます。 IMG_0004.JPG そんな今日は西表島の方まで釣りに出かけてまいりました。 天気良し、海況良し、ゲスト無しっ。。。(笑)
乗ってるのはみんなスタッフですが、この際楽しんで行っちゃいましょう!!
ジリジリといい日焼け日和でしたよっ! IMG_0006.JPG (注)右側の人、日本人です。黒すぎです。
そんなこんなで狙うはグルクン! 沖縄県の県魚になっております、地元の人には馴染みのお魚です。
張り切って釣り始めるも…。
……。
あれっ?
あんまり釣れない。。(#゚Д゚)y-~~
6人で3,40匹程度…。
予定ではクーラーボックス2つ満杯釣って帰るつもり…。
あははっ まぁ、魚も必死で命かかってますからねっ! っとそれぞれに慰め合いながら… IMG_0012.JPG 釣れた魚をその場でさばいていただいたんですが、絶品でしたっ!! (注)左側の人、日本人です。真っ黒です。
また来月リベンジで行くことに決定!!
楽しい1日となりました! もう石垣島、梅雨明け宣言しちゃいますっ!
夏が始まるよ〜☆

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886