石垣島体験ダイビングBLOG

石垣島、今日も梅雨の中休みです。。

2013年5月24日
5月24日(金) 晴れ 31℃ 風…北 波…1.5メートル
大潮 干潮 12:50 16cm 満潮 5:54 189cm  19:12 169cm 
日の出 5:56 日の入 19:23

本日も梅雨の中休みな石垣島よりカズヤ日記ですっ! 昨日はサンゴの産卵を見るためにナイトダイビングへ出かけてきました。 IMG_0349.JPG かなり小規模な産卵でしたが、しっかり見ることができましたよ! 一斉に産卵し始めると水中に雪が降ってるみたいで綺麗ですよっ。。
今日もこれから行ってきまーす!
さて今日は… 天気も最高だし幻の島からスタート!! IMG_0370.JPG 幻の島では不思議な力が使えるようになるかも…??(笑)
IMG_0376.JPG IMG_0377.JPG 初めてのダイビングでは、見るもの全てが新鮮で嫌なことスカッと忘れちゃいます!
さてさて今日も産卵見れるかな? 行ってきますっ!!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886