石垣島体験ダイビングBLOG

台風くるのかな?ヤダ(゚ロ゚*)ノ

2014年7月22日
若潮 干潮   10:33  65cm  22:20 115cm   満潮   17:19 142cm    
日の出  6:06 日の入 19:32

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ
台風が接近中の石垣島からお送りします!
今日の予報は波5mですけど・・・
午前中の様子を見るに大丈夫なので、
シュノーケルと体験ダイビングへレッツゴー!
さすがに幻の島へはいけないですが・・・
港でシュノーケルの説明! IMG_1537.JPG こちらは体験ダイビングの説明! IMG_1538.JPG 準備が整ったら、早速ポイントへ!
IMG_1541.JPG ちょっと波がありますが、水中の中は
バッチシオッケー! (*^-^*) ニッコリ☆
IMG_1543.JPG せっかく石垣島に来たのに、海に入れないなんて残念!!
ってことにならなくて良かったですね!
透明度も台風前だったのでぜんぜん大丈夫でしたぁ。
IMG_1548.JPG ニモたちも
今から台風対策にいそしむはず!
おいらも早く帰って台風対策だぁ! ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
台風は石垣島直撃はなさそうですが、
油断は禁物!
皆さんも台風にはくれぐれも気をつけて!
ということで
今日もたくさんの客様にご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
<(_”_)>ペコッ 

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886