石垣島体験ダイビングBLOG

台風、こっちくんなー!

2014年7月21日
長潮 干潮   09:24  73cm  21:03 114cm   満潮   16:02 137cm    
日の出  6:06 日の入 19:32

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ
台風がまた接近してきている石垣島からお送りします!
なんか
外れる予想だったのに
なんか結構寄ってきてるんですが。。。
あっちいけー!
と思いながらも、今日も快晴な石垣島!
午前中はみんなで幻の島へ! IMG_1505.JPG ご家族で思い出作り! IMG_1508.JPG 幻の島のきれいな海は気に入ってくれたかな?
IMG_1510.JPG スタッフのお兄さんを激写だぁ!
IMG_1509.JPG 二人の記念にも最高のロケーション!
幻の島を満喫した後は
シュノーケリングへ!
IMG_1512.JPG 家族できれいな海を満喫!
IMG_1525.JPG かわいい女の子も IMG_1524.JPG かわいい男の子も
笑顔満開だぁぁぁっ!
IMG_1516.JPG お父さんが子どもに付き添う姿・・・
お父さんって偉大だなぁ
なんて思う一枚
そんなこんなで今日も無事に楽しく帰ってきましたよ!
明日から台風の影響が出てくるかと思うのですが、
できることなら
それてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ということで
今日もたくさんのお客様のご参加、誠にありがとうございました!
<(_ _)> 

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886