石垣島体験ダイビングBLOG

台風一過!(*゚▽゚*)

2014年7月23日
中潮 干潮   11:26  56cm  23:15 111cm   満潮   18:08 147cm    
日の出  6:07 日の入 19:32

潜ったポイント 1.米原ビーチ
台風10号が過ぎ去りました〜。
それほど大きく風が吹くこともなく
無事過ぎ去りました〜
とはいっても
石垣の海を堪能しにきたお客様には
迷惑な台風でしたね(;´д`)トホホ…
そんな台風が過ぎ去った今日は
南の風が強く
北部にある米原ビーチにてシュノーケルしてきました!
意外にも結構穏やかな上
水も相当綺麗でしたよぉ(*゚▽゚*)
IMG_1581.JPG ちょっと太陽がない分
暗めですけど
水は綺麗でしょ!
IMG_1564.JPG ちょっと遠くのリーフまで泳いでみると
めっちゃ綺麗でしたよー
IMG_1604.JPG 途中雨が降ってきたりもしましたけど
水面を打ち付ける雨を見るのもオツなもの
IMG_1611.JPG キビナゴもめーーーーーちゃたくさんいて
まるで天の川のようでしたぁ!
IMG_1569.JPG 無事台風を乗り切ったクマノミちゃんも
ご機嫌そうにおよいでましたよ!
そんなこんなで
今日も無事
安全に
シュノーケルして帰ってきました〜!
台風直後というコンディションの中
ご参加いただきまして
誠にありがとうございました!!
_(_^_)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886