石垣島体験ダイビングBLOG

今日は講習とファンダイビンぐぅ!

2014年6月17日
6月17日(火) 晴れ 32℃ 風…南西 波…3メートル
中潮 干潮  16:39  32cm 満潮   9:44 188cm  23:13 165cm
日の出  5:54 日の入 19:33

潜ったポイント 1.トロピカルアイランド 2.竹富海底温泉
カーチバイってすごいと思わせる一日な海から帰ってきましたよっと。
今日は朝起きると、閉めたはずの窓からぴゅーぴゅー風が。
そうなんです
この時期、強い南風が吹くことがあるんですけど、それをカーチバイっていうんですねー。
そうなると海はおのずと時化ちゃいますねー。
そんな、ちょっと風の強い一日に講習とファンダイビングで行ってきました!
IMG_0416.JPG 3名揃って今日から講習スタート!
風にもめげずにファイトだぁ!(^O^)
IMG_0417.JPG 講習だっていうのに、二人共バカデース(´∀`*)
ちゃんと写真にもうつれないのかな?
でも、風が強くて波がバチャバチャの中みなさん頑張って講習を受けた結果、
水中での自由度も格段にアーーーーーーーーーーーーップ!
IMG_0419.JPG 最後は3人揃って記念撮影ね!
明日はもーっと、もーっと大変な講習をしましょうね!
本日も皆様ありがとうございましたm(._.)m

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886