石垣島体験ダイビングBLOG

ダイバー誕生〜☆

2014年6月19日
6月19日(木) 晴れ 32℃ 風…南西 波…1.5メートル
小潮 干潮   5:58  89cm  18:21  63cm 満潮  11:41 161cm
日の出  5:54 日の入 19:33

潜ったポイント 1.オールスターズ 2.トロピカルアイランド 3.MCP
今日の石垣島も夏の陽気っ!! あっつい1日でした(๑≧౪≦)
そんな今日もたくさんの皆様のご参加、ありがとうございましたm(._.)m IMG_0699.JPG 幻の島も夏の顔を見せてくれつつあります(*゚∀゚*)
IMG_0449.JPG 厳しかった?講習にもようやく終わり、晴れてダイバー誕生ですっ!! おめでとうございますm(._.)m これから色んな海でたくさん潜って、素敵な出会いがあるといいですね☆
午後はみんなで竹富島に上陸してプチ観光〜! IMG_0710.JPG 「レストランかにふ」 石垣牛コロッケカレーがオススメ!
1403174296602.jpg 竹富島と言えば「水牛車」 ノンビリ集落を水牛車に乗って散策してください! 今日は乗ってませんが…(^_^;)
IMG_0711.JPG 「ブラジルの人、聞こえますか〜!」 的な。。
んじゃ、ダイバー誕生お祝いマンタへ〜 れっつごーp(*^-^*)q IMG_0452.JPG 姿勢のいい綺麗な「マンタ」に会えました(*゚∀゚*)
天気にも恵まれ、マンタにも会え、ちょっぴり贅沢な講習でしたねっ! でもでも楽しく過ぎれば何でもばっちり〜b(^O^)d
本日もありがとうございましたm(._.)m

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886