石垣島体験ダイビングBLOG

久しぶりのお天気^^

2014年6月16日
6月16日(月) 晴れ 31℃ 風…南 波…2メートル
中潮 干潮  15:33  20cm 満潮   8:54 197cm  22:24 168cm
日の出  5:54 日の入 19:33

潜ったポイント 1.三ッ石 2.神社前 3.トロピカルアイランド
久々にブログを書きます、そうです。
今日はなんか久しぶりに晴天となった石垣島!
ジリジリと日差しを感じる1日で、カズヤもそうも
二言目には
「・・・暑い」
「・・・暑い」
ばっかりw IMG_0648.JPG でも、ようやく夏が来たなっていうね。
竹富島に上陸してお昼ご飯のついでに撮った写真も
ええ感じなわけです(*^^)v
IMG_0405.JPG こんな写真もさまになる!!?
そんな今日は、午前中はファンダイブ!
午後はシュノーケリングでしたぁ!
かずやはせっせとガイドをしているあいだに、
そうは勝手に単独ファンダイブw
いいのかそれで!?
いいんです
たぶん
IMG_0397.JPG サカサクラゲも心地よく・・・
IMG_0412.JPG ダイバーも心地よく・・・
そうは一人で寂しくちっこいの探し。 IMG_0635.JPG 1mmくらいのモザイクウミウシ。
なんてさがして、遊んでましたとさ。
とはいえ、 午後はシュノーケルでちゃんと働きましたよ! IMG_0658.JPG 綺麗な魚たちにかこまれてご満悦〜(*゚∀゚*)
お天気に恵まれた1日で、ほんとよかったよかった!
明日も、晴れで気持ちいい一日にしてくださいね。 本日も皆様ありがとうございましたm(._.)m

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886