石垣島体験ダイビングBLOG

ボクのゴールデンウィーク…☆

2013年5月7日
5月7日(火) 晴れ 26℃ 風…東 波…2メートル
中潮 干潮 11:53 44cm 満潮 18:04 152cm
日の出 6:03 日の入 19:15

ゴールデンウィークも明け、皆様〜社会復帰出来てますか〜?? ボ〜っとしていませんか?(笑) 今日1日おつかれさまでした。。
さて、僕らダイビング屋さんのゴールデンウィークは今日からですね。。。
そんな今日は朝からノンビリすることに…
っと思いましたが突然の仕事の依頼っ!! オッケェー、行きまっショウターイム☆
ってことで海に行ってきました。 IMG_3437.JPG メンズ4名様の体験ダイビングゥ
IMG_3434.JPG みんなすぐに水に慣れて、自由気ままな4名様でしたっ!!
IMG_3446.JPG ダイビングの後は貸切状態の幻の島へ… IMG_3447.JPG ノンビリ波の音を聴きながらタソガレタイム。。 IMG_3450.JPG 癒されますね…。。 ありがとうございました、また遊びに来てくださいね!
カズヤのゴールデンウィークは明日に持ち越しです。
次回… 『カズヤのゴールデンウィーク』 をお届けします。。
お楽しみにっ!
つって。

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886