石垣島体験ダイビングBLOG

天気予報はハズレてダイビング日和☆

2013年5月6日
5月6日(月) 晴れ 26℃ 風…東 波…2メートル
中潮 干潮 11:11 58cm 満潮 17:16 148cm
日の出 6:04 日の入 19:15

IMG_0158.JPG 本日でゴールデンウィーク最終日となりました。 たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。 また今回会えなかった皆様、来年のゴールデンウィークのご予約お待ちしております。
そんな今日はゴブシメ祭りとなっておりました。 IMG_0080.JPG コレはオス同士のケンカ中〜
IMG_0153.JPG メスの産卵と後ろでソレを見守るオス〜
IMG_0151.JPG たくさんのコブシメと佐川君。。
っと、いろんなシーンに出会えました。
2本目はやっぱりマンタッ!!
ずぅーーっと居てくれましたよ! IMG_0125.JPG ちょっと遠くてアレでしたが、1枚のマンタが見れました。 久しぶりに優雅に泳ぐマンタに、時間も忘れ潜ってきました!
G・Wラストにマンタを見せることができてホッとしました。。
たくさんの皆様にお会い出来たこのゴールデンウィーク。 楽しい時間はあっっっっという間ですね。。
次の夏休みまでまた頑張って働きましょう(笑)
石垣島をニンマリと思い出せるように毎日海の写真を載せていきたいと思います。 これからもよろしくお願いします。

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886