石垣島体験ダイビングBLOG

石垣島は曇り空〜☆

2013年5月10日
5月10日(金) 曇り 28℃ 風…南東 波…1メートル
大潮 干潮 13:42 21cm 満潮 6:53 177cm  19:57 155cm
日の出 6:04 日の入 19:15

朝から空の色がどんよりとしてた石垣島よりカズヤ日記です。 20130510_154057.jpg そんな今日は午後から海へ行ってきました。
こちらのカップルさんは島に住んでるアサリ君が 彼女を連れて遊びに来てくれました。
綺麗なサンゴ畑で体験ダイビングでしたが、喜んでくれたかなぁ??20130510_153926.jpg ガラ悪く写ってるカレですが、とっても真面目でいい方です。(笑)
…多分。
そんなダイビング終わりには、石垣島名物になること間違いなしの 『いしがき島☆ソフトドック』でおやつタイム〜! 20130510_163744.jpg
20130510_163844.jpg とっても美味しくいただきました。
また遊びに来てくださいねっ! 今日も1日ありがとうございました。

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886