石垣島体験ダイビングBLOG

雨の日こそ海遊び!!!

2018年8月17日
8月17日(金) 雨 29℃ 風..南東 波…2.5メートル
小潮 干潮   05:22  77cm   17:27  86cm 満潮   11:25 158cm   23:34 166cm          
日の出  06:18 日の入  19:16





本日も朝から雨~(´・_・`) ですが!! 出港のタイミングでうっすら太陽さんが~
みんなの気持ちが伝わったのかな~♪
そして3日ぶりの幻の島へ~(*゚∀`*)ノ☆。゚+. 行って参りました~!!!
P8170005.JPG 雲はどんよりでしたが~ みんなの笑顔は晴れ模様(*゚▽゚*)
P8170007.JPG にんまり♡
P8170008.JPG 次回はファンダイブしましょ~☆
P8170009.JPG 午後も楽しめたかな~?
P8170010.JPG やっぱ好きやねん~♡
P8170012.JPG  P8170014.JPG
P8170015.JPG  P8170017.JPG みんなでジャンプショット(^O^)!!
P8170020.JPG ダイビングやるぞ~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
まずはシュノーケルから♪ P8170021.JPG
P8170042.JPG
続いてダイビング~(☆∀☆)
P8170026.JPG
P8170037.JPG
P8170031.JPG
午前ダイビングチームはここまで~(´∀`)
午後ももちろん潜ります~(^O^)
P8170052.JPG  P8170056.JPG
P8170068.JPG
みなさん上手に潜れた~(*´∀`*)ノ。+゜*。
初めてでも、何回目でも はじめは緊張するのがダイビング♪
水中に行ってしまえば~ そこは別世界(゚∀゚) お魚たちの世界へ少しお邪魔させてもらって~
たくさんの海の思い出をお持ち帰り いただきます( ´ ▽ ` )
雨が続いてる石垣島ですが~ もう雨いいよ。 もう晴れて欲しいよ。
南の海上には見たくない渦がグルグル。。。
こんな夏でいいのか?! よくないぞ!!!
早く回復してねおてんとさまよ~( ´ ▽ ` )
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886