石垣島体験ダイビングBLOG

海況なんて関係ないんだ!!!

2018年8月18日
8月18日(土) 雨 29℃ 風..南 波…1.5~2メートル
小潮 干潮   06:22  80cm   18:10 102cm 満潮   12:36 143cm             
日の出  06:18 日の入  19:15





お天気の回復を願い~ 朝港へ着くと~( ̄▽ ̄) そこには雨の港がありました。
まだ続くか~、、、(ーー;)
でも!!!!! みなさんの海で遊びたい気持ちは大きいぞ!
本日も元気に1日いってまいりました~(^O^)
P8180002.JPG 1日一緒に楽しも~♡”
P8180023.JPG 幻の島も行ってきたよ~(´∀`)♪
P8180026.JPG 最強の傘!!!ww
P8180031.JPG  P8180034.JPG ジャンプもしたよ~(^O^)
P8180036.JPG 8の多い日でしたwww
P8180011.JPG 兄貴のミステリアスな視線が、、、www
P8180007.JPG きれいなサンゴたくさん見てきたね(^-^)
体験ダイビングも みんなでのんびり潜ってきたよ~(゚∀゚)
P8180037.JPG familyでダイビング♪(*゚∀゚*)
P8180038.JPG  P8180040.JPG
P8180041.JPG  P8180044.JPG
P8180047.JPG ニモちゃんとも会えたね~♡
P8180050.JPG 女子チームもたくさん動いて~ たくさんお魚見ました~(☆∀☆)
みなさんとっても上手にダイビングして~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
1日のんびりご案内してきました~
まだ少しお天気も海況もイマイチですが! お天気なんて関係ない!o(^▽^)o
また石垣島へ遊びに来てくださいね♡ 待っております(^O^)
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886