石垣島体験ダイビングBLOG

どうせ濡れるんだもん!!!(´・_・`)

2018年8月16日
8月16日(木) 雨 29℃ 風..南 波…2メートル
中潮 干潮   04:30  74cm   16:48  68cm 満潮   10:30 176cm   22:55 172cm          
日の出  06:17 日の入  19:16



本日も昨日に引き続き、、、 朝から大雨ヽ(;▽;)ノ
なんだか心が切ない、、、
出港したけれど、雨が強すぎて 一時引き返したり~ ゲストのみなさまには色々ご迷惑をおかけしました(>_<)
ですが 1日無事に遊んでこれました~ 昼前にはお天気も少し回復して~ 午後はあまり雨に打たれず~のんびり遊んでまいりました(^O^)
ですが水中のお写真は撮れず、、、 申し訳ありませんm(_ _)m
P8160001.JPG  P8160002.JPG
P8160003.JPG  P8160004.JPG
みなさま、ダイビングもシュノーケルも 楽しんでもらえたかな?(*゚▽゚*)
P8160006.JPG どうせ海に 入ったら濡れるんだもん(´∀`)
雨なんて関係ないぞ~!!(^O^)
みなさま、また石垣島へお越しの際には 遊んでください(´・_・`)
そしてまた大きな渦が気になる、、、 明日も少し不安定なお天気になりそうですが 安全第一でご案内してきます!
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886