石垣島体験ダイビングBLOG

雨なんて気にしなーい!(((o(*゚▽゚*)o)))

2016年1月8日
1月8日(金) 雨 22℃ 風…北東 波…3メートル
大潮 干潮   00:21  15cm  12:08  70cm 満潮   06:44 129cm  17:51 160cm     
日の出   7:28 日の入  18:11

潜ったポイント 1.桜口
朝から雨〜!
ずーーーと雨!
石垣島では珍しい 長い雨ですが
今日はシュノーケルのお客様をお迎えして 出港です!
今日は波も高いので穏やかな桜口でシュノーケル!
雨なんて
吹きとばせ!!
今日は小さなお子様も乗船! P1080005.JPG まだ10ヶ月らしいので ご両親がシュノーケル中は 船でお留守番 (´・ω・`)
もうちょい大きくなったらできるからね (^O^)
P1080006.JPG ご両親はさっそくシュノーケル!
雨なんてへっちゃらさ! P1080009.JPG 雨が降ったぶん 水は冷たい気がしたけど・・・
お二人はそうでもなかったみたいw
P1080020.JPG お父さんの方は結局 1時間以上海の上(笑)
あったかい石垣の海とは言え 一時間以上ずっと入っているのはスゴイ! ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
P1080010.JPG 二人で仲良くシュノーケルしていただきました!
今日はあいにくのお天気でしたが
綺麗な水中を楽しんでもらえてよかったよかった ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
そんな感じで 午前中で本日は終了!
今日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886