石垣島体験ダイビングBLOG

日照時間が足らなーい!(>_

2016年1月9日
1月9日(土) 曇り 22℃ 風…北東 波…3メートル
大潮 干潮   00:57   4cm  12:48  66cm 満潮   07:20 136cm  18:30 168cm     
日の出   7:28 日の入  18:12

潜ったポイント 1.ブラックパール
最近ずーーっと曇り
なんか記録に残るくらい 日照時間がたんないそうです。
太陽
かもーーーーん
という石垣島ですが
本日は自称雨女こと
親子2名様でシュノーケル! 昨日と一昨日西表に滞在したらしいですけど ほとんど雨だったんだって〜(´;ω;`)
今日は雨じゃなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ P1090002.JPG 幻の島での写真
青空見えてるやん ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
しかも今日は貸切!
最初から最後まで 幻の島 だーーーーれも来なかったw P1090004.JPG 恥ずかしいとか言いつつも 誰もいないんで 二人でジャンプしてもらったよw
貸切幻の島で のんびりでした〜 P1090001.JPG 海況とシュノーケルの説明を 船の上でしつつ・・・
お次はシュノーケルポイントへ移動です。
P1090005.JPG 今日一番穏やかなのは 竹富の南〜
水も綺麗だし そこで小一時間シュノーケル!
P1090008.JPG ナマコ獲ったどォォォォ!
P1090007.JPG きれいな海で ちょいと寒かったけど? シュノーケル楽しんでもらいました〜!
こんな感じで今日はおしまい!
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886