石垣島体験ダイビングBLOG

今年最高の気温!?(((o(*゚▽゚*)o)))

2015年5月2日
5月2日(土) 晴れ 29℃ 風…南東 波…1メートル
大潮 干潮   00:05  62cm  12:38   41cm         満潮   06:00 164cm  18:43  155cm         
日の出   6:08 日の入  19:13

潜ったポイント 1.モリ 今日の石垣島は曇り時々晴れ予報!
まあかなりの曇り空を予想してましたが
蓋を開けると
ピーカンデリ〜
気温も今年の最高気温じゃないかな? 29度近くまで上昇でごわす。
あ・つ・い
こんな日は 海遊びに最適!
IMG_4108.JPG 早速みんなを乗せて出港です!
でもって幻の島へ向かいますよー
IMG_4109.JPG 今日は親子でご参加
お父さんは石垣島で高熱を発症してしまうアクシデントに みまわれてしまった模様 せっかくの旅行なのに無念!!
IMG_4110.JPG こちらは仲睦まじいお二人でーす
IMG_4112.JPG 幻に上陸したら早速記念撮影スタート!
IMG_4114.JPG ペットボトルの中には一体何が!?
IMG_4121.JPG お母様はラーメン、 いやツケメン、 いやイケメン二人と記念写真 ( ̄ー ̄)
ラーメン!ツケメン!ボク・・・?
ここまで言っときながらなんですが こりゃ恥ですわ。 (/ω\*)
IMG_4123.JPG IMG_4124.JPG お兄ちゃんは綺麗な海に背を向けて!? 必死に砂遊びだ! 綺麗な海もちゃんと見たか!?
IMG_4126.JPG こんないい天気の幻の島は最高なり〜
幻の島をあとにして 早速 ポイントへ移動しまーす! IMG_4129.JPG 移動中に説明もしちゃいます
ポイント到着したらさっそくエントリーだよ IMG_4131.JPG 最初は怖かったみたいだけど 無事にエントリー!
IMG_4137.JPG 初めてのニモとも記念撮影!
IMG_4133.JPG IMG_4130.JPG 水中楽しめたかな?
IMG_4141.JPG 最後はお二人で記念写真とっとこー!
最初は怖かったはずなのに・・・ 後半は綺麗な魚に魅了され どんどん前に進んでいくお姉さんでしたとさw
ってことで
今日も楽しく海遊び!
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886