石垣島体験ダイビングBLOG

GW絶賛継続中〜(。・ ω

2015年5月3日
5月3日(日) 晴れ 30℃ 風…南 波…1.5メートル
大潮 干潮   00:39  62cm  13:11   32cm         満潮   06:29 170cm  19:20  159cm         
日の出   6:07 日の入  19:13

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ
待ちに待ったGWも半分ほど過ぎましたが
まだまだGW継続中でございます。
そんな連休ですが
みなさん如何お過ごしでしょうか。
今日の石垣島は
今年の最高の気温じゃね?
29.9度まで気温が上昇
ついにワタシの食欲にまで影響を及ぼすほど暑くなっております!
っていっても
めっちゃ食うんですけどねw
ちょっと曇り空でしたけど お日様もちらほら
青空も IMG_0089.JPG こーんな感じでちらほら! 夏って感じで午後は飛び込んでもらいましたw
そんな今日は午前中は体験ダイビングとシュノーケリング! IMG_4145.JPG 今日のお客様はこちらの笑顔輝くお姉さんたちと〜
IMG_4147.JPG 体験ダイビングにチャレンジのこちらのご夫婦と〜
IMG_4146.JPG 昨日熱で参加できなかったお父さんを連れてリベンジ 親子3人でご参加のご家族でしたーw
今日も幻の島へいってきます!
IMG_4149.JPG 肩を組んで仲睦まじい・・・ お母さんの左手がすこしきになりますが・・・w
IMG_4150.JPG 午前中はちょっと雲が分厚かったですが 潮が引いいてて綺麗でしたよー
IMG_4156.JPG 昨日はいなかったお父さんも今日は上陸!
IMG_4155.JPG お父さんも一緒でご機嫌!?
IMG_4154.JPG もちろん若いお姉さんたちには飛んでもらいました。
記念撮影したあとはー
ダイビングポイントへれっつらごー IMG_4157.JPG お二人のチャレンジも無事成功!
IMG_4158.JPG 仲睦まじい感じでしょー!
IMG_4164.JPG ほんと、いい思い出になってくれてよかった! お父さんはあまり乗り気じゃなかったみたいですけどw 体験終了後は楽しんでもらえてよかったでーす!
でもって午後は午後で体験ダイビング! IMG_4165.JPG 2回目の体験ダイビングだったので みんなすんなりエントリー! IMG_4167.JPG アップ続けてみましたw
IMG_4168.JPG 3人揃ったらはいポーズ!
IMG_4178.JPG ニモとも写真撮ったしー
IMG_4181.JPG ニモを撮るおねえちゃんもとったしー
IMG_4183.JPG 最後は可愛くパシャリで締め!!
ってことで
本日も一日楽しく安全無事に遊んできました! IMG_0090.JPG IMG_0091.JPG 今日もたくさんのお客様のご参加
誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886