石垣島体験ダイビングBLOG

ショムニだぁ!(((o(*゚▽゚*)o)))

2015年5月1日
5月1日(金) 晴れ 28℃ 風…北東 波…1メートル
中潮 干潮   12:06  52cm         満潮   05:32 156cm  18:06  149cm         
日の出   6:08 日の入  19:12

潜ったポイント 1.モリ
今日のダイバーズネットのお客様は!?
女性5名様のOLさんでございまーす!
OL・・・
なんていい響きでしょーw
なんてことはおいといて
今日の石垣島は朝から晴天ですよー!
気温も28度近くまで上がったし
波も無くっておだやか〜(^O^)
IMG_4065.JPG こんな日はみんな乗ったら のーんびり 幻の島へレッツゴーや!
幻の島に上陸したら IMG_4066.JPG 新艇「ミガルー号」と一緒に早速記念撮影や!
IMG_4068.JPG みんな幻の島ではアイドルや! 後ろに新艇写ってまんのや!
ちな IMG_4067.JPG 撮影者は意外とカッコ悪い そして少し変態っぽい
IMG_4070.JPG もちろん飛んでもらいましたでーw
IMG_4073.JPG どや! タイトルの意味ちょっとわかってもらえたー?w めっちゃかっこええやーーん!
IMG_4075.JPG 下からとったら迫力満点や!
ポーズを指示してる自分は 変態呼ばわりですけど (´・ω・`)ショボーン
IMG_4076.JPG 仲間で作った☆やでー!
下から覗き込んで撮ってるワタシは 名実ともに変態確定。
IMG_4079.JPG 最後はみんなで万歳三唱
記念撮影をばっちり終えたあとは ダイビングポイントへ向かいます!
IMG_4081.JPG 今日は穏やかなんで ポイントでダイビングの説明
IMG_4094.JPG エントリー前にはこの余裕w 実は潜るとき一番苦労されてましたw
IMG_4095.JPG 1、2、3、4・・・ あれ?ひとりいない!? なぜなら先ほどの余裕をかましていた方が この時まだ私とエントリー中でしたw
IMG_4100.JPG そして全員無事にエントリー!
とりあえず 潜れない人がいなくてよかった ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
IMG_4097.JPG みんな体験ダイビング 楽しんでもらえたかな?
IMG_4107.JPG ってことで
今日も楽しく体験ダイビング行ってきましたよー!
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました!! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886