石垣島体験ダイビングBLOG

マンタチャレンジ〜(๑≧౪≦)てへぺろ

2015年4月29日
4月28日(水) 曇り 27℃ 風…北東 波…1メートル
若潮 干潮   10:54  77cm  22:51   65cm        満潮   04:33 140cm  16:39  135cm         
日の出   6:10 日の入  19:11

潜ったポイント 1.マンタシティポイント 2.トロピカルアイランド
今日のダイバーズネットは
午前中からマンタポイントで
マンタ探し!
あいにくの空模様ではございますが
朝は波もなく
とっても穏やかな海でした!
本日のマンタチャレンジャーは IMG_4018.JPG こちらのカップルとー
IMG_4019.JPG こちらのお父さんとー
IMG_4020.JPG こちらのおねえちゃんとー
IMG_4021.JPG こちら・・・ あ 写真間違えた! 不純物がまじってますので 不純物取り除きますね〜
IMG_4022.JPG 不純物除去済み〜w
以上のメンバーで マンタ探しに行ってきまーす!
ポイントついてみるとー
水が青い! IMG_4023.JPG びっくりするほどユートピア! びっくりするほどユートピア! ってくらい青いでしょー
IMG_4027.JPG 水面で記念撮影!
水の中とは思えん!
IMG_4028.JPG お父さんも水中の青さにビックリ!?
IMG_4029.JPG とっても綺麗に撮れました!! (。・ ω<)ゞてへぺろ♡

マンタいなかったっす・・・
無念!
いない時も自然生物なんであるんです。。
気を取り直して 幻の島へ!!
幻の島で撮った写真は 残念ながら水滴がひどくて 綺麗に撮れてませんでした。。。
一通り 幻の島で 記念撮影したあとは
もう一箇所でスノーケリング! IMG_4050.JPG さっきのところの方が青かったけど こっちは ニモやらデバスズメダイやら 魚がいっぱいだ! IMG_4055.JPG ほらね。 IMG_4052.JPG お父さんも 水中生物を堪能していただきました!
そんなこんなで今日も楽しく 安全無事に 海遊びしてきましたー
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886