石垣島体験ダイビングBLOG

GWですねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

2016年4月30日
4月30日(土) 晴れ 27℃ 風…南東 波…1.5メートル
小潮 干潮   06:38 102cm  19:34  56cm   満潮   01:29 129cm  12:11 141cm     
日の出   6:08 日の入  19:12

潜ったポイント 1.モリ 2.マンタスクランブル 3.アカククリの根
今日は久々に朝から青空が広がりました!
GWには嬉しいお天気でーす!
本日は朝からたくさんのお客様を乗せて 出港いたしまーす!
P4300001.JPG ほーらこんなに賑やか〜!
まずは幻の島へ向かいましょう!
上陸したら早速みんなで記念撮影! P4300003.JPG すごいゴールデンウィーク!!! って感じでの写真でしょ?
P4300005.JPG 青空が広がると写真も映える〜 (*゚▽゚*)
P4300006.JPG こちらの4人組も気持ちよさそうでしょー
P4300007.JPG P4300009.JPG みんな素晴らしいジャンプですね!
P4300010.JPG これはナイスな一枚(笑)
P4300011.JPG これも素敵やん (*゚▽゚*)
P4300013.JPG ちょっと写真集っぽい(笑)
P4300014.JPG P4300015.JPG みんな思い思いに写真を撮って 幻の島をあとにしました〜 (^O^)
幻のあとは〜 P4300016.JPG P4300017.JPG 早速体験ダイビングへ!
P4300018.JPG P4300019.JPG いざ水中へいきますよー!
P4300030.JPG P4300031.JPG 思い思いの表情で
P4300032.JPG P4300033.JPG ワクワク感を表現!
P4300034.JPG P4300035.JPG みんなもぐれるかな!?
P4300038.JPG みんな潜れましたァ (*゚▽゚*)
P4300040.JPG こちらの3人組も難なく! まるで女子!
のんびり午前中は体験ダイビングを楽しんだあとは 港に戻ってお昼ご飯!
P4300041.JPG 午後からこちらのお客様をお迎えして マンタシュノーケルへ!
今日はマンタいない〜!! と思って
結構ズーーーと泳いで探しまくったんですけど 全然いなくて・・・
もう諦めよう・・・ と思ったその時
現れてくれました! P4300043.JPG しかも最大4枚泳いでましたよー!
諦めないでほんとよかった〜
でも結構泳いだね(笑)
そのあと午後参加のお客様は P4300048.JPG 体験ダイビング〜!
P4300051.JPG こんな感じで今日も楽しく一日海遊び!
本日もご参加頂きまして 誠にありがとうございました! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886