石垣島体験ダイビングBLOG

昼からメチャ晴れ(^O^)

2015年3月31日
3月31日(火) 晴れ 26℃ 風…南 波…1.5メートル
中潮 干潮   11:24  76cm   23:38  46cm     満潮   05:31 133cm   17:08 140cm      
日の出   6:36 日の入  18:59

潜ったポイント 1.浜島東
こんちわ!
いつもお天気の話からはいるんで
たまには
挨拶から入ってみました(´・_・`)
今日は朝方ちょっと曇り空でしたけど
時間が経つにつれ快晴に!
って 結局天気の話になるんですけど・・・(笑)
そんな今日も楽しく海遊びの一日です!
まずは
幻の島での一枚! P3310006.JPG このショットは久々かな?
こちらは P3310007.JPG ちょっと視点をずらしての一枚! 視線の先に何を見ているのでしょう?(笑)
今日の幻の島は潮が引いており 砂浜が三日月型に 顔を出して綺麗でしたよ!
P3310010.JPG 幻の島をあとにして お次は体験ダイビングのポイントへ! 移動中に 体験ダイビングの説明をしちゃいます!
説明しているうちにポイント到着!
ついたらさっそくエントリーです! P3310014.JPG 今日の水中もとっても綺麗です!
P3310019.JPG カクレクマノミとも写真を!
ここのカクレクマノミは 本当に隠れちゃうので ちょっと写真向きではないかもね・・・
P3310025.JPG 水中楽しんでくれたかな?
P3310026.JPG こちらの方は最初は怖かったみたいですけど 入ってしまえば楽しみまくり。
P3310027.JPG レンタルカメラでいっぱい思い出つくれたかな!
そんなこんなで
今日も楽しく安全無事に遊んできました!
本日も
たくさんのお客様のご参加
誠にありがとうございました!
_(_^_)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886