石垣島体験ダイビングBLOG

ダイビングとマンタシュノーケル!ヽ(´▽`)/

2015年4月2日
4月2日(木) 晴れ 27℃ 風…南 波…2メートル
大潮 干潮   00:11  43cm   12:31  52cm     満潮   06:17 149cm   18:26 154cm      
日の出   6:34 日の入  18:59

潜ったポイント 1.モリ 2.MCP 今日は朝から快晴の石垣島です。
気温も27度と暑い感じで
日毎にどんどんスタッフは黒くなっていきますね。
そんな今日は午前中はダイビング!
早速ポイントに向けて出発です! P4020008.JPG 今日の水中も綺麗でおます! デバスズメダイの数がまた一段と増えとります!
P4020002.JPG 中学2年生のダイバー! コメントに若さを感じます(笑)
「成美大好き」
ですからね!
おじさんになると そうそう書けないコメントだわ(;´д`)トホホ…
P4020005.JPG ちょっと見づらいですけど 石垣最高って書いてます
これも 「成美大好き」 にしてやりゃよかった。。。(´ε`;)
午後はシュノーケルのお客様も載せて マンタポイントへ! P4020009.JPG 水は綺麗だったんですけど・・・
ノーマンタでしたぁ・・・
P4020011.JPG シュノーケル組も ノーマンタ・・・
ま!
こんな日も残念ながらあります!
自然相手ですから会えない時もあるって!
くじけんぞ〜
ってことで
本日も安全無事に海遊びしてまいりました!
今日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
_(_^_)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886