石垣島体験ダイビングBLOG

今日は曇りだけど・・・(^O^)

2015年3月30日
3月30日(月) 曇り 26℃ 風…南東 波…1.5メートル
若潮 干潮   10:41  88cm   22:59  50cm     満潮   05:04 125cm   16:15 132cm      
日の出   6:37 日の入  18:58

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ 本日も海に行ってきました〜!!
今日は無念の曇り空!
雨降らなかったからよかったかな!?
気温はあったかい26度!
P3300103.JPG 今日は海に出る前に港で説明! 本日ご参加のお客様はご家族の4名様!
お子様も体験ダイビングに参加です!
P3300104.JPG まずは体験ダイビング経験者のお父様が先陣を切ります!
P3300107.JPG 続いてお母様のエントリー!
P3300117.JPG その後に子供たちが続きます!
P3300111.JPG おねえちゃんも!
P3300119.JPG 水中に揃ったら みんなで記念撮影ですよ-!
こんな感じで 午前は水中を満喫!
お次の 午後はシュノーケル! P3300135.JPG まずは 幻の島に向けて出港です! 午後のお客様はこの3名様だけ!
P3300136.JPG 幻の島で記念撮影ですよーヽ(´▽`)/
P3300137.JPG お母さんとお子さん とってもいい関係の親子でした〜
幻の島を堪能したあとは
っていうか
シュノーケルを早くしたかったようで
さっそくポイントへ! P3300141.JPG 今日の水もとっても綺麗でしたね!
P3300144.JPG こんなサンゴ畑の海で みなさんも 遊んでみませんか〜??
ってなかんじで
今日も楽しく海遊びしてきましたよ!
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
_(_^_)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886