石垣島体験ダイビングBLOG

2日分まとめてアップします(^O^)

2018年6月18日
6月18日(月) 曇り 30℃ 風..南 波…3メートル
中潮 干潮   04:19  98cm   17:06  31cm    満潮   10:04 184cm   23:45 159cm     
日の出  05:54 日の入  19:34


昨日は石垣島の大大大イベント~(☆∀☆) 海神祭でした~ 石垣島ではハーリーと呼ばれてます~!!!
みなさん大人になっても 熱い熱い戦いをして~ 海の神様をお祀りする~ そんな沖縄ならでは!のイベントでした~
そして~海の方も~ チャーターで貸切御礼でした~o(^▽^)o
のんびり1日楽しく過ごして~ みなさんの社員旅行の思い出に~ 残せたかな~?(^O^)
P6170002.JPG 幻の島~最高でした~(*´∀`*)ノ。+゜*。
P6170012.JPG 絵になる逆光ショット☆ミ
P6170015.JPG 色々アイディアありがとうございます(*゚▽゚*)
P6170018.JPG みんなの笑顔が最高です~(*^_^*)
P6170020.JPG 女性陣のが強い!!!www
P6170023.JPG 晴れると最高に絵になる~ 幻の島でした~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
そしてみんなでダイビング~♪
P6170001 (2).JPG 圧巻のきれいさ~(☆∀☆)
P6170005 (2).JPG きれいすぎて~ 私が一番楽しんでた気がしますwww
P6170008 (2).JPG ニモちゃんとパシャリ☆ミ
P6170015 (2).JPG 後半チームもよく頑張りました~♡
あ~楽しかった~!!!
そして午後は~ パナリのマンタポイントへ~(*゚∀゚*)
マンタさ~ん。。。。。。。
カメさんに会えて~テンションはあがったけれど~ マンタさんには会えませんでした(>_<)
また来てもらう口実できちゃった♡www
P6170020 (2).JPG
1日ありがとうございました!!! また是非石垣島へ来てくださいね(*´ω`*)
そして~本日も1日遊んできました~
が、お天気があいにくで~(´・_・`) あまりお写真がありませんです。 (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
P6180026.JPG リピーターさんが多い日でした~♪
前回のがきれいだった~ とゆう言葉が一番胸が痛い(>_<)ww
色んな姿を見てあげて~www
そして~ 大阪の地震は大丈夫かな?≡((  ´Д`)/≡=地震!
色んな悲報がありますが、、、 わたしも東日本を経験して~ 3ヶ月くらいゆっくり寝れなかったのを思い出しました。 1日も早い復興を心より願います。
では明日も海~(´・ω・`)
むこう1週間くらい、お天気が悪そうですが~ そんなの関係ない!!!
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886