石垣島体験ダイビングBLOG

THE梅雨。ってなお天気でした~

2018年6月19日
6月19日(火) 曇り 31℃ 風..南 波…3メートル
中潮 干潮   05:18 100cm   17:59  47cm    満潮   11:02 171cm        
日の出  05:54 日の入  19:34


本日は朝から太陽さんが見えたり~見えなかったり~ なんだか梅雨!!ってなお天気ですな~(´Д`)
雨が降らないだけよかったね~ とポジティブなゲスト様でよかったです♡
P6190002.JPG 朝からたくさんHappyなご報告が~♡
P6190003.JPG 昨日、結婚式を終えられた~ 幸せ絶好調のご夫婦さま~♡
P6190004.JPG 末永くお幸せに~♡♡♡
P6190005.JPG そしてみんなで上陸してきました~☆ミ
P6190007.JPG みんなで祝福~!!!(☆∀☆)
P6190008.JPG 晴れてよかった~(^O^)
P6190010.JPG 9月に結婚式を控える~ 仲良しご夫婦♡
P6190017.JPG 髪型がブロッコリーだなんて 言ってませんよwww
P6190025.JPG 11.22 いい、ふうふ♡ 入籍日でパシャリ☆ミ
みんなでワイワイ楽しく過ごしました~♪
そしてみんなでダイビング&シュノーケル~!!(*゚▽゚*)
P6190001.JPG バラクーダフィンにてすいすい(´∀`)
P6190006 (2).JPG たくさんのデバスズメダイさんと~☆
P6190008 (2).JPG みんなでダイビング楽しかった~♡ ディズニーの世界へ~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
P6190013 (2).JPG ニモちゃんを見つけた時の~ 奥さまの嬉しそうなお顔がかわいすぎました♡
P6190016 (2).JPG  P6190018.JPG それぞれ記念ボード書いていただきました~o(^▽^)o
午後は2箇所回ってシュノーケル♪ ゲストさまそれぞれ たくさんお写真撮ってました~(☆∀☆)
コブハマサンゴを見て かりかり梅。には みんなで爆笑(*__)ノシバンバン
楽しい楽しい1日となりました~(^O^)
少し肌寒く感じることもありましたが~ 石垣島には梅雨明けが着々と近づいております!
ただいま石垣島には季節風の かーちばい。が吹いております~ 風が強く感じますが~ 全然大丈夫!!!
どしどしご予約お待ちしております☆
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886