石垣島体験ダイビングBLOG

めちゃええ天気だよ(^O^)

2015年11月16日
11月16日(月) 晴れ 30℃ 風…南東 波…1.5メートル
中潮 干潮   03:29  21cm  15:49  84cm 満潮   10:21 139cm  21:26 160cm   
日の出   6:58 日の入  17:57

潜ったポイント 1.モリ 2.浜島東
今日は波も穏やかで
青空広がるええ天気でした! 午前中は体験ダイビング 午後はシュノーケルな一日 PB160001.JPG 午前中はこちらのお客様 青空が広がってますね〜
そんな今日のブログは
幻の島の写真からごあんなーい! PB160006.JPG まずはジャンプの写真からね!
PB160010.JPG めっちゃ綺麗でしょー
PB160026.JPG ハート作ってもらったり
PB160029.JPG 砂に名前を書いて撮ってみたり
PB160027.JPG 波打ち際で撮ってみたりー
いろいろ記念写真とってきましたよー! (((o(*゚▽゚*)o)))
お次は海の写真行きますよー PB160012.JPG 午前中の体験ダイビング! 二人共経験者だけあって 問題なし!
PB160021.JPG 自前のカメラでニモを激写でーす!
PB160025.JPG 動画も写真もたくさん撮って 思い出作り完了!
シュノーケルの写真もあるよー PB160034.JPG めっちゃ楽しそうでしょー!
PB160035.JPG 一時間くらい泳いで 満喫してもらいました〜
ってことで
本日も楽しく海遊び
ご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886