石垣島体験ダイビングBLOG

今日はファンダイビングな一日。(´・ω・`)

2015年11月15日
11月15日(日) 晴れ 27℃ 風…北東 波…2メートル
中潮 干潮   03:11  17cm  15:10  78cm 満潮   09:36 145cm  20:47 166cm   
日の出   6:58 日の入  17:57

潜ったポイント 1.モリ 2.ハナゴイリーフ 3.ハナゴイリーフ
本日も石垣島のお天気は
まあまあ〜 (´-ω-`)
ちょっと波もありつつ 曇りがちでした〜
まあ女性にとっては 気になる日焼けの問題が ちょっとクリアになるし
まあええってことで。
それじゃ早速水中の写真からね〜 IMG_7052.JPG カクレクマノミ大好きらしいので 一緒に写真撮ってきました!
IMG_7040.JPG ヨガの先生なので 広報用の写真も撮っとかなきゃ!
IMG_7059.JPG ヒトデも手にとってパシャリ!
IMG_7032.JPG 浅いところでのんびり写真大会でした。
午後からはウミカメみたいってことになったんで PB150006.JPG ウミガメがいるところへ!
チョー人馴れしてるのかな? それとも寝ているのか? 全く近づいても動かず
PB150013.JPG なので一緒に写真撮っちゃお!
IMG_7065.JPG 深場もちょっと覗いて
PB150023.JPG ダイビングを満喫!
こんな感じで今日も楽しくファンダイビングしてきました!
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております。 _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886