石垣島体験ダイビングBLOG

(´∇`)<Merry☆Christmas

2016年12月25日
12月25日(日) 晴れ 25℃ 風…東 波…3メートル
中潮 干潮   10:39 74cm  23:46 32cm     満潮   05:20 115cm 16:37 143cm    
日の出  07:24 日の入  18:02
MerryMerry☆Christmas(*≧∀≦*) 本日はサンタが海へご案内♡ サンフィッシュさん、シーメリリーさんとの 合同サンタ営業!!! みなさんに最高の☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
晴れて気持ちの良い朝☆彡 レッツGoー!!! まずはクリスマスにしか出ない幻の島へ。。。www ふふふ、嘘♡ PC250001.JPG クリスマスらしい笑顔ですww PC250002.JPG 出た~~~!!! サンタさんだ~~~!!! PC250004.JPG プロレスラーみたいなトナカイさんもいましたww かわいー♡(。・ ω<)ゞてへぺろ♡ そしてやはり サンタさんはトナカイさんに乗ってやってくるものですもの PC250006.JPG 登場っ!!! PC250009.JPG トナカイさんの表情がたまらんです♡
PC250011.JPG マスクTheトナカイとも、パシャリ☆彡 PC250012.JPG うちのダイちゃんももちろんかぶりますww
サンタはもう飽きた~www貝拾おうwww PC250014.JPG 最高の笑顔もらいました♡ PC250017.JPG ジャンプもちゃんと撮りましたよ~♫ PC250018.JPG 幻の島でシュノーケルをしていたファミリー様♡
みなさんクリスマスらしい写真撮れましたか~?♡
そしてお次は体験ダイビングのポイントへ~ 本日は”モリ”にて(*゚▽゚*) PC250019.JPG 移動中に体験ダイビングのご案内♫ あれ、この手は?。。。 PPAP(´・ω・`) りんごを刺すところを激写!!ww
ポイント着いて~みんな レッツダイビング(((o(*゚▽゚*)o))) PC250001 (2).JPG 真っ白なきれいな砂地で初ダイビング☆彡 PC250005 (2).JPG ニモちゃんこんにちわ♡ PC250009 (2).JPG クリスマス水中記念ショット☆彡
午前はここまで♡ 一旦港へ帰港して~ 午前のゲストをお見送りしてランチタイム ほっこり、おでん(^O^)♡
午後はもう1本体験ダイビング!! 大崎にて少し深くいきました♫ お写真は撮れてませんが ゲスト様のカメラで撮らせていただきました(´∀`)
風は冷たいけれど太陽さんのおかげで ほっこりなクリスマスツアーとなりました(´∇`)<Merry☆Christmas
2017年も残すところ 6日となりましたが やり残したことがないよう!! 来年も笑って過ごせますよう!! 残り楽しく行きましょ~!!! では次のブログは28日かな♡
またのご参加を スタッフ一同心よりお待ち致しております _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886