石垣島体験ダイビングBLOG

BangBangBang☆彡

2016年12月23日
12月23日(金) 曇り 21℃ 風…北東 波…4メートル
長潮 干潮   08:40 70cm  22:21 56cm     満潮   03:01 106cm 15:12 131cm    
日の出  07:23 日の入  18:01
本日は朝から肌寒い感じで(>_<) スタッフも長袖出勤。。。 で、す、が!!! 寒さになんて負けません~(*´ω`*) 本日はレインボーリーフさんとの合同営業♫ わいわい PC230005.JPG 張り切っていきましょ~!!! まずは幻の島へ♡ 揺れる~揺れる~ PC230006.JPG 恋ダンスにて決めポーズ☆彡 PC230008.JPG クリスマスイブイブ♡♡♡ PC230013.JPG ゆきちゃん♡みさちゃん PC230011.JPG ででーーーーんとごろりんちょ♡ PC230017.JPG PC230018.JPG もじもじくん2人組発見!!!
そして2人は見てはいけないものを 見つけてしまいましたwww PC230022.JPG サンタさんだーーーーー!!! PC230023.JPG 捕まえた♡♡♡
PC230029.JPG そしてサンタさんに星のプレゼントを作ってあげよ~ PC230020.JPG サンタさん、ありがと~!!!☆彡
ってな本日の幻の島物語でした♡
そして~ お次は体験ダイビング~♫ PC230031.JPG ティーパーティーみたいに見えますが ダイビングの説明中でございますww PC230032.JPG 端っこには!!! これは!!!www ご協力ありがとうございます♡
そして~ レッツダイビング!!! PC230002 (2).JPG
PC230003 (2).JPG PC230005 (2).JPG 3人で体験ダイビングチーム♡ みなさんスムーズにエントリー(^O^) PC230008 (2).JPG ニモちゃんにもご挨拶♡ ぱしゃり(((o(*゚▽゚*)o)))
PC230014 (2).JPG サンタさんで思い出ショット☆彡 PC230024 (2).JPG サンタさ~ん!!♫ 決めポーズ(´・ω・`) イブイブ楽しんでくれてるかな~?♡
あがってからは寒い寒い(>_<)ww お湯をかぶって港へ帰港~♫ ここでレインボーリーフチームをお見送りして われらはランチタイム♡ PC230033.JPG 八重山そばでほっこり♡ 元気取り戻します~!!! 午後は2人で貸切なのでのんびりいきましょうね~
桜口インリーフにてもう1本 ダイビング☆彡 PC230026 (2).JPG サンタさんチェンジ!!ww PC230037.JPG お2人さま♡ 1日寒い中でしたが明るく楽しいお時間を ありがとうございました!!! ラーメン万博楽しんでください!!w
そして本日はうちのスタッフの大ちゃんが つまらないギャグをやってくれたので 載せますww PC230016.JPG 大バーズネット。。。 はぁ。(´Д`)ハァ…
こんな関西人いてます~?www
わたしのバディですから 悪口はここまで♡ww では明日はクリスマスイブ!!! 水中ホワイトクリスマス~なんて神秘的な事は いかがですか?(^O^)♡
年中無休で営業してます!!! 年末までも新年も どうぞよろしくお願いいたします♡ PC230035.JPG

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886