石垣島体験ダイビングBLOG

午後から楽しい海遊び~♫

2016年12月28日
12月28日(水) 曇り 19℃ 風…北東 波…4メートル
大潮 干潮   00:55 12cm  12:42 68cm     満潮   07:15 132cm 18:24 160cm    
日の出  07:25 日の入  18:04
本日は朝から冷え込んでました(>_<) 午後からだけど寒いよな~なんて ぼそっと(´・_・`)
でも団体様はみなさん元気いっぱいで ご参加くださいました!!! 寒いなんて言わない!! だって南国だもん!!!ww
いや。本日は寒かったです(´Д` )ww
でも楽しく元気に みんなでダイビングしてきました~♫ 桜口インリーフにて体験ダイビング♡
PC280004.JPG まずは真面目にブリーフィングを聞くみなさま 2人ほど上裸の男子が、、、 寒くないのかい(´Д` )? PC280005.JPG 耳抜きは~? ぱぁ(((o(*゚▽゚*)o))) みなさん揃ってありがとうです♡ww 真面目にやってください!!!
そしてポイントまで船を走らせて~ いざレッツダイビング♫
PC280006.JPG PC280007.JPG
PC280009.JPG PC280011.JPG
PC280014.JPG チームAからピンショット☆彡 みなさんスムーズでしたね~♫ PC280016.JPG 3人ではいチーズ☆彡 マスクがカラフルでかわいー(^O^) PC280019.JPG 6人揃いました~!!
PC280022.JPG PC280025.JPG
PC280027.JPG PC280029.JPG
PC280030.JPG チームBもみなさん上手でした~♫ のりのりです~(´・ω・`) PC280031.JPG こちらも仲良く集合写真♡
11人♡社員旅行で石垣島へ来ていただいていた みなさま(*゚▽゚*) それぞれナイスなキャラで とても楽しい海遊びになりました♫ ありがとうございました!!! 寒かったとは思いますが 良い思い出になってくれたらと思います(^O^) 焼肉たくさん食べてくださいね~!!!
では本日もここまで またのご参加を スタッフ一同心よりお待ち致しております _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886