石垣島体験ダイビングBLOG

夏!がもどってきたぁ!(๑≧౪≦)

2014年11月20日
11月20日(木) 晴れ 27℃ 風…東 波…2メートル
中潮 干潮  11:44   64cm     満潮   5:56  142cm    17:35  163cm     
日の出  7:01 日の入 17:56

あ・つ・い!!
今日はなんと27度まで気温が上昇!
久々に汗をかきながらの一日となった石垣島です!
波も随分と穏やかになったので。。。
今日は久々に幻の島へ行ってきましたよ!
今日の幻の島はこんな!
冬場はなかなかいけないことが多いですけど
久々に来て
やっぱ綺麗だなぁ!
と思いました。 IMG_1843.JPG こんな感じ。
IMG_1841.JPG 今日の午前中のゲストさん! お天気に恵まれたラッキーな彼らは
就職活動を終えた大学4年生らしいです!
幻の島に来れてよかったね〜
IMG_1842.JPG 夏場はもうええって言うほど撮りましたジャンプ写真!
久々に取ると新鮮です!
IMG_1840.JPG 幻の島をあとにして 船で早速体験ダイビングのポイントへ移動です!
体験ダイビングみなさん初めてだったようですが
キッチリ説明を受けたあとは
いざエントリー! IMG_1844.JPG みんな最初は怖かったみたいですけど 問題なくエントリー!
今日の水はここ最近稀に見る透明度!
なんかめっちゃ蒼い海でしたァ!
IMG_1845.JPG カクレクマノミとも記念撮影!
IMG_1846.JPG 最後はみんなで集まって記念撮影!
みんな水中を楽しんでもらえたかな!?
そんなこんなで
今日はとっても綺麗な海で
体験ダイビングしてきましたァ!
本日もたくさんのお客様のご参加
誠にありがとうございました!
_(_^_)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886