石垣島体験ダイビングBLOG

HAPPY♡WEDDING

2021年12月17日

今日は北風びゅーびゅーの予報の石垣島でしたが、なんとお天気は晴れ~!!

風が強くても太陽が出ているだけで暖かさは段違いでした!

 

少し風の強さが気になりましたが幻の島へGO!!

無事に到着しました♪

 

 

見てくださいこの青空~♪

やっぱり晴れている日は気持ち良い~!!

上半身は水着でも肌寒くなく良い気温でした!

やはり南国石垣島…この時期に水着でもいられるなんて最高です♡

 

 

逆光でシルエット写真も素敵…♡

太陽の向きによって雰囲気が段違いに仕上がりますので、たくさんお写真撮らせてくださいね~!!

 

 

本日は新婚さんでのご参加でしたので、ビーチアートはHAPPYな雰囲気に♪

この時期の幻の島は時間帯によってはほとんど貸し切り状態なのでかなり大きめに贅沢に書いちゃいました~!

 

 

お2組とも末永くお幸せに~♡

幸せパワーをたくさんもらいました~!ありがとうございます!!

 

それでは今日はこのへんで~!またあした♪

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886