石垣島体験ダイビングBLOG

またまたdiving三昧♡

2016年11月7日
11月7日(月) 曇り 29℃ 風…東 波…2メートル
小潮 干潮   05:49 51cm  18:11 102cm    満潮   13:02 125cm 23:37 136cm     
日の出  06:53 日の入  18:00
本日も元気にレッツゴ~!!(*゚▽゚*) みなさんコースはバラバラだけど 同じ船に乗れば仲間~♡♡♡ PB070001.JPG 体験の3人と講習の2人とファンの2人と、、、 あれ。1人おかしいww(^O^)
3ショップ合同営業ですよ~!♫
まずはまずは ま~ぼ~ろ~し~♫ 少しお天気悪いけど そんなの関係な~~い(((o(*゚▽゚*)o))) PB070007.JPG まずは上陸写真!! PB070011.JPG 画伯せいやくんがシーサーを書いてくれましたww 口が大きすぎて笑える(^O^)w みんなでシーサーポーズ♡ PB070008.JPG PB070009.JPG シングル~       ダブル~ PB070012.JPG トリプル!!!
PB070013.JPG ご夫婦も飛びますっ!! PB070017.JPG 幸せタイムの、まささん(´∀`) PB070024.JPG 釣られま~す♫
混んできたので移動しま~すo(^▽^)o
まずは ポイント"モリ” みんなそれぞれエントリー☆彡 PB070001 (2).JPG おやおやふぐさん♡ PB070002 (2).JPG ニモにふぐでご挨拶www ファンチーム♡ PB070003 (2).JPG あら、人だったのねwww
そして体験チーム♡ PB070004 (2).JPG ニモちゃんとパシャリ☆彡 最初は緊張してた2人ですが 慣れてきたらすいすい♫
そして~ 午前はここまで♡ 午前のお2人を送り~ のんびりランチを食べて~(^O^) 午後はファンチームとライセンスチームで 大崎へウミガメさんに会いに~♡ 会えるかな~(๑≧౪≦)てへぺろ
PB070006 (2).JPG 待ってたよ~ん(´∀`)
なんと同じとこに2匹のウミガメさん♡ こりゃ贅沢です♡
そしてポイントを変え 竹富島”温泉” PB070008 (2).JPG ぽこぽこ。あったか温泉♡ 硫黄のにおいたっぷり♡ お肌つるつる(´・ω・`) PB070009 (2).JPG 男性陣もお肌つるつる目指して~ ぽこぽこ☆彡
温泉はわたしも行きたかったポイントなので すごく楽しかった~!!(*゚▽゚*)
本日もたくさん潜りました♡ 11月にはいり海あがりは肌寒く感じることも ありますが まだまだ海遊びできますっ!! 内地はダウンを着ているとの情報もありますが こちら石垣はまだまだTシャツでいけま~す!! 足元はもちろんビーチサンダル♡www
お問い合わせお待ちしています♫
では明日は陸番なので 次のアップは9日かな♡ またのご参加を スタッフ一同心よりお待ち致しております _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886