石垣島体験ダイビングBLOG

久々に晴れた幻の島~☆彡

2016年11月11日
11月11日(金) 晴れ 26℃ 風…北東 波…2.5メートル
中潮 干潮   10:37 52cm  23:12 47cm    満潮   04:11 146cm 16:51 160cm     
日の出  06:56 日の入  17:58
4日ぶりのブログ更新っ!! サボってたわけではありませんよ~(*゚▽゚*) 他のショップのお手伝いや SUPのご案内やその他もろもろ、、、 海は昨日ぶり♡ 昨日はファンダイバーさんとのファンダイブで お写真あまり撮れなかったので おさぼりしましたww
なので本日はしっかり濃ゆい内容で書きます♡ww φ(`д´)カキカキ では本日は、当ショップにかりゆしさんが乗り合いにて 出発~!!! PB110001.JPG 女子ばかりの1日でした~♡ いいにおい♡www PB110002.JPG まずは幻の島へ上陸!! 久しぶりに晴れたね~♫ PB110003.JPG ベスト着たから寒くなーい(^O^) PB110005.JPG 親子の♡愛♡ PB110007.JPG 本日はポッキーの日!!!! わたしはロースト味が好きです♡(´∀`) PB110012.JPG オシャレな写真撮れました~♡ 親子仲良しうらやまし♡ PB110015.JPG PB110016.JPG 何回撮り直したかな~?www そこは親子の絆はないの~?♫ PB110019.JPG 眩しいね~太陽さん(^O^)
久しぶりに晴れた幻の島でしたっ☆彡
そして~体験ダイビングのポイントへ(´・ω・`) PB110012 (2).JPG 体験チーム♡ PB110016 (2).JPG ニモちゃんの動画を真剣に撮るママ♡ PB110019 (2).JPG ナイス親子ショット☆彡 初めてだったけどよゆうでした(^O^)
PB110018 (2).JPG シュノーケルチームもたくさん泳いで 半日でしたが楽しんでくれました♡
そしてあがってからは風が寒く みんなお湯のペットボトルを 湯たんぽにして帰港~!!
半日の方を送り 1日コースのみんなでランチ~!! あったか味噌味うどん♡おにぎり
のんびり食休みして 午後のゲストをお迎えして 午後はみんなで ウミガメ探検ツアー!!!!
そりゃウミガメの遭遇率99%☆彡 ちゃんと会えました~♡ PB110022.JPG 写真撮りに行ったら ちょうど起きたので~ そのままパシャリ☆彡 のんびりカメさん見て~ ばいばいしました(^-^) PB110023.JPG 太陽を浴びた海は本当にきれい♡ 深く青い海も浅くキラキラの海も だーーーい好き♡(*゚▽゚*)
11月ももう半分を過ぎようとしてます 早いですね~ 海あがりは少し肌寒く感じる季節になりましたが まだまだ遊べますっ!! きれいな海はいつでもここにあります(^O^)
では明日も海☆彡 本日はここまで またのご参加を スタッフ一同心よりお待ち致しております _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886