石垣島体験ダイビングBLOG

1日コースのspecialDAY♡

2016年11月26日
11月26日(土) 曇り時々晴れ 28℃ 風…南東 波…3後2.5メートル
中潮 干潮   11:20 65cm      満潮   05:35 133cm 17:17 154cm     
日の出  07:06 日の入  17:55
本日はかりゆし石垣島と合同出航!! 広々快適な海の旅へ~
朝から寒いね~なんて言っていましたが なんと太陽さんが!!(*゚▽゚*) 日頃の行いの良い方達は持ってますね~♡ よ~し!!元気に行きまっしょい(^O^)
PB260001.JPG のんびり幻の島へ向かいます~ 広すぎるくらいの、かりゆしのお船♡
PB260008.JPG 幻の漢字・・・何回書き直した?ww 幼稚園になるところでしたww PB260006.JPG りんごを刺してもらいましたww アポーペン♡ww PB260007.JPG そりゃ ぱいなっぷるも刺してもらわないとねww ぱいなっぽーぺん♡ww
PB260013.JPG にんまり♡ 後ろの相方少し、、距離感がwww PB260015.JPG 大人の夏休み♡を絵に書いたような♫ PB260017.JPG 寒いなんて言ってらんないっ!!! PB260020.JPG やたら脚力あるゲストのにいに♡
PB260022.JPG なんのポーズかしら?ww
水温が下がり始めて少しひんやりしてる石垣島ですが みなさんアドレナリン全開で 楽しんでくれました♡(*´ω`*)
そしてお次は体験ダイビングのポイントへ~ “モリ”にてご案内♫ PB260002 (2).JPG
PB260003 (2).JPG PB260009 (2).JPG 水底にてピンショット☆彡
みなさん最初は緊張していましたが 潜ってしまえばすーいすい♫ PB260007 (2).JPG ニモさんに会いに行きます♡ 待ってたよ~♡ PB260011 (2).JPG 初ダイビング♡ まいちゃん♡のんちちゃん PB260012 (2).JPG お2人での参加でしたが 相方のお友達は中耳炎でダイビングは諦めまして~ 上からシュノーケルで見守り♡ 次は一緒に潜りましょうね~(´∀`)
午前はここまで~ 2人を送りに港へ~ そのまま1日コースのゲストたちは仲良くランチタイム♡
太陽も見えて少し元気回復♡ そして午後はマンタポイントへ~ 現況波が高かったのですが かりゆしの船長さま!!さすがです!! 連れて行ってくれました~♡♡♡
そしてマンタシティにて 会ってきましたとも!!(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
PB260043.JPG マンタ見えてきました~!! ダイバーもたくさん♡ PB260031.JPG あそこにマンタいるよっ!!の図www PB260020 (2).JPG ダイバーのエアーをかき分けて~ くるくる~くるくる~ PB260045.JPG テンションあがって上昇!!ww みんな来てくれてありがと~♡ って思ってくれてるのかな?ww PB260048.JPG そのままこちらへ~♡ ぶーーーん PB260049.JPG ぶーーーーーーん PB260050.JPG やはりマンタに会うと 石垣島の素晴らしさを体感するな~♡
感動と興奮をくれる♡ 大きいアイドル(^O^)
波も高く揺れ揺れでしたが ゲストのみなさんも大満足(๑≧౪≦)てへぺろ
あったかいシャワー浴びて のんびり帰港(´∀`)
スタッフも大満足の本日でした♡ 明日は今日より海況が荒れる予報なので 安全第一でご案内したいと思います(^O^) 明日もかりゆし石垣島と合同出港予定!!
楽しい1日になりますように スタッフ一同頑張らせていただきます!!! では またのご参加を スタッフ一同心よりお待ち致しております _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886