石垣島体験ダイビングBLOG

寒い雨でのご案内でしたが(´・ω・`)

2016年11月27日
11月27日(日) 雨 24℃ 風…北 波…4メートル
中潮 干潮   00:05 35cm  11:55 65cm     満潮   06:14 138cm 17:46 160cm     
日の出  07:07 日の入  17:55
本日は朝から雨~寒い~ 冬かっ!!ってな寒さ(>_<) あ。冬だった。。。 雨だとなお寒く感じるね~(´・_・`) でも中止なんかにしません!!! 案内できるところがある限り みなさまと遊ばせてくださいっ!!♡
ってなわけで コース変更させていただきましたが ダイビング三昧の1日になりました♡
桜口インリーフにて まずは1本目(*゚▽゚*)♫ まずはシュノーケルですいすい 寒いなんて言わせませんよ~! PB270003.JPG 雨でレンズ濡れちゃってるけど この弾けんばかりの笑顔!!ww PB270006.JPG スタッフがまずはお手本を~ PB270005.JPG お♡出来るようになってます(^O^) PB270007.JPG 耳痛い~なんて言いながら何回も♫
男子は元気ですな(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
そしてダイビングへ~ PB270008.JPG 新種の武器ですか?www PB270015.JPG なんとか潜れたよwww マサキさん最初緊張しすぎっ!!(^-^)
みなさんあがってきて 寒い寒い(>_<)ぶるぶる とゆうことで少しでも風のない港でランチ♡ 雨の中、みんなで仲良くお弁当♡
のんびり食休みして 午後もダイビングでーす!!
ポイント着いてまずは のんびり海遊びしてからにしましょ♡ PB270022.JPG よっ PB270023.JPG 頭から直角にwww これ鼻にめちゃ入るやつwww PB270024.JPG あら回転してる!!w PB270025.JPG 耳抜きできない息子さんは 男性陣に参加っ!! わたし背中押しましたwww PB270020.JPG いえーい☆彡
PB270028.JPG 男だらけの飛び込み大会!!! みんな最高の笑顔です(*゚▽゚*)
そして8人で水中写真撮りたいとの事なので みなさんスピーディーにエントリー!!! そしてこれが成果!!! PB270043.JPG ずらーーーーーwww 威圧感すごっww PB270048.JPG 社名までありがとうございます♡ww 社員旅行の思い出になったかな~?(´・ω・`)
ピンショットもちゃんと撮りましたよ~!! PB270029.JPG PB270030.JPG   PB270031.JPG PB270032.JPG
PB270033.JPG PB270034.JPG
PB270036.JPG PB270039.JPG それぞれキャラ出てますね~ww
本日は寒い中でしたが 安全に楽しんでいただけるところで たくさん遊んでいただきました!!♡
これも思い出ですね(((o(*゚▽゚*)o))) 雨男が誰か判明してきてくださいねwww
では本日はスタッフも早くお湯につかりたいほどの 寒さでしたが 楽しく1日遊んでいただきました♡ ではもう11月も残すところ3日となりましたが 年末まで気合いで頑張りますよ~!!!
では  またのご参加を スタッフ一同心よりお待ち致しております _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886