石垣島体験ダイビングBLOG

黒島へ行ってきました~(*゚▽゚*)

2016年11月22日
11月22日(火) 雨 27℃ 風…北東 波…1.5後2メートル
小潮 干潮   07:31 53cm  20:40 85cm    満潮   00:39 128cm 14:26 129cm     
日の出  07:04 日の入  17:55
本日は FUNダイビングのゲスト様を 1日ご案内☆彡 みすずさんいつもありがとうございますm(_ _)m
PRIME SCUBAさんの船に 乗せて頂き竹富島、黒島方面へ いざ!出発(๑≧౪≦)
1本目は 竹富南ジャガイモの根(*゚▽゚*)
このポイントには ジャガイモと呼ばれる おーーーきなコモンシコロサンゴが ありますo(^▽^)o
どーん!! PB220001.JPG 根の周りには ヨスジフエダイの群れが(゚∀゚) PB220002.JPG
PB220011.JPG みすずさん・・・ それはボーリングの球じゃないです(´・_・`)笑
砂地のポイントを満喫した後は 黒島方面へ☆彡
2本目 黒島V字ドロップ
ダイナミックな地形の広がる ポイントへ(*゚▽゚*)
PB220012.JPG 大きなドロップオフは いつ見ても迫力満点(゚∀゚) PB220017.JPG
PB220030.JPG やっぱり青い海は 癒されるな~(´∀`)
2本目を終え 船上でランチ 今日はそぼろご飯と あったかいスープ☆
ゆっくりお昼休憩後は 3本目 黒島仲本ケーブへ(*゚▽゚*)
岩の割れ目から 光が差し込む まるで神殿のようなポイント(*´ω`*) PB220047.JPG
PB220021.JPG 吸い込まれそうな 青さの海でした☆彡
少し涼しい風の吹く 石垣島でしたが、 まだまだ海遊びは問題ありません!!
是非みなさんも遊びに いらして下さいネー(*´ω`*)
ではでは、本日はこのへんで! また、明日もダイビング行ってきま~す(´∀`)
最後まで読んで頂きありがとうございました! またのご参加を スタッフ一同心よりお待ち致しております _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886